グラブルとWeb小説と感想と

グラブルとWeb小説の感想をつらつらと書いていきます

【グラブル】5周年関係。その2

気が向いたので、こんにちは。

 

まずはじめに。

f:id:dateeee:20190318005832j:plain

完成いたしました。

 

やはりマグナ2の調整のおかげで集まるのは早かったですね。

特に、青箱ラインの低下とマグナ2武器が落ちる確率があがったおかげで、

毎日何かしらの武器は出ていました。

 

ティア銃の5凸は終わっていませんが、

とりあえず、メイン武器用に1本は5凸を用意できたので、

しばらくはグリームニルからは卒業ということにしたいと思います。

 

これからはフレンドにグリームニルをあげることにしましょうね。

 

最近のフロントメンバー

f:id:dateeee:20190318010500j:plain

他にあまり選択肢がない。

シエテが未開放なので、この枠をどうにかしないと速度は出せなさそうですね。

 

前回の光古戦場は斧パというコンセプトが決まっていたので、

それに向かって準備を進めるだけでしたが、今回は明確には定まっていない状況。

一応虚空杖パを組みたいなとは考えていますが、まだアンチラがいません。

次回のレジェフェスが古戦場前最後のアンチラを出す機会かなと思うので、

その際にとれるかどうかにかかっていますね。

 

今のガチャキャンペーンが30日の更新までのため、

今月末のレジェフェスに被るかどうか微妙なところ。

もし被せてくるのであれば、運営は太っ腹だなとなりますし、

被せてこなければ、まあ仕方ないよねとなりそうです。

 

f:id:dateeee:20190318011149j:plain

貯めてはいるのでどうなるか楽しみですね。

 

 

週末には5周年アプデ第二弾が来ますね。

非常にわくわくしています。

更新の前にブログを更新するかどうかは微妙です。

いつも通り気が向いたときに更新します。

 

では、また気が向いたときに。