グラブルとWeb小説と感想と

グラブルとWeb小説の感想をつらつらと書いていきます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光古戦場(2018/4) その3 お疲れ様でした

光古戦場お疲れ様でした。 今回は、個人ランキングの3万位も2万位もボーダーがかなり高くなって、個人ランキング狙いの方はかなり大変だったのではないでしょうか。 かくいう私も、100HELLが解放されてからかなり走ることになりました。 最近の古戦場では、3…

光古戦場(2018/4) その2

こんにちは みなさん古戦場をいかがお過ごしでしょうか? 私は、3万位ボーダーに食らいつくことで必死です。 やはり報酬の個人貢献度が1億まで追加されたことが原因なのでしょうか? それとも、肉集めが比較的楽だからなのでしょうか? とにかく、3万位内を…

光古戦場(2018/4)

光古戦場が始まりました。 皆さんは、どのような編成で肉集めや90HELL殴りをしていますか? 巷では、メカニックやレスラーツープラ等十人十色で走っているみたいですね。 私の記録も兼ねて、肉集め編成と90HELLを殴る際の編成を紹介したいと思います。 肉集…

光属性

光古戦場が始まりますね。 私にとって光属性は、ランクの低いころにルシフェルを引いたこともあり、一番なじみ深い属性となっています。 昔は、他属性出張が当たり前だったので、マグナを殴る際も全て光で挑戦していた記憶があります。 また、最近になってゼ…

ブログやってみようとおもいます。

はじめまして。 普段はグラブルを中心にゲームをしています。 なろうやハーメルン等の二次創作も好きなので、追々ブログに書き連ねていきたいなと思っています。 とりあえず現在のランク IDは600万代で、グラブル公式によると登録者数600万人突破キャンペー…