グラブルとWeb小説と感想と

グラブルとWeb小説の感想をつらつらと書いていきます

光属性

光古戦場が始まりますね。

 

私にとって光属性は、ランクの低いころにルシフェルを引いたこともあり、一番なじみ深い属性となっています。

 

昔は、他属性出張が当たり前だったので、マグナを殴る際も全て光で挑戦していた記憶があります。

 

また、最近になってゼウスの4枚目を引いたため3凸することができました。

同時に、エデンを4凸させてゼウスルシ編成を作って遊んでいます。(武器編成は割愛)

 

さらに光古戦場が来るということで、ソーンを最終開放させました。

f:id:dateeee:20180422185825j:plain

いやー、強いですね。つよばはや闇属性HLマルチ等で試し殴りしに行きましたが、かなり火力の上昇を実感できました。

 

詳しい武器とキャラ編成につきましては、また光古戦場が始まってからの記事で書いていきたいなと思います。

 

では、また気が向いたときに。