グラブルとWeb小説と感想と

グラブルとWeb小説の感想をつらつらと書いていきます

【グラブル】ウマ娘応援キャンペーン開始!

こんにちは

 

ウマ娘応援キャンペーンが始まりました。

 

f:id:dateeee:20180604002808j:plain

 

無料ガチャや半額キャンペーンはうれしいですね。

私は、ウマ娘を見ていないし、

グラブル側でも特にコラボがあるわけではないみたいなので、

少し謎なキャンペーンですが、ありがたいです。

 

 

f:id:dateeee:20180604003115j:plain

開始日時2018/6/3(日)17:00~

 

翌日仕事の社会人がそれなりにいると思うので、

これをどちらも埋めるのは大変そうですね。

 

私は、毎週武勲も栄誉も限界まで貯めているわけではないので、

適当に自発をしたり、救援に入ったりしました。

 

 

ニオ取得

f:id:dateeee:20180604003425j:plain

7月の風古戦場に向けてニオを取得しました。

ヒヒイロカネが足りないので、7月古戦場前に四象が来ない限りは、

最終上限解放はできそうにありません。

 

これグラ6月号

雰囲気の予測ダメージがそれなりに機能するようになるみたいですね。

 

その他はPTメンバーに弱点属性以外のメンバーがいるときの警告表示方法の選択くらいですかね。

 

特にめぼしい情報はなかったような気がします。

 

昨年は、7月のこれグラでアルバハの実装が予告されていたので、

次の少し大きなアプデは来月か再来月ですかね?

それまで風の強化やゼノイフを頑張りたいと思います。

 

それでは、また気が向いたときに。